ブログネタ
【公式】自分史上"最大のピンチ"は? に参加中!
前回はこちら~

0647F3E2-CF42-42D1-8BA9-9A951F9859C9

次回、修理代はいくらだ?!💴


聞いたことあるもん!火災保険の家財が使えるって!!!
って思って保険会社に電話したんですが…
対象外でした😇

持ち歩くものってダメな事が多いんですね
デスクトップPCやテレビは対象だそう…

今から保険入る人はノートパソコンとかも対象の所がいいですよ😭
ほら…猫ちゃん噛んじゃうかもしれないし…

カードについてる無料の付帯保険?内容も読みましたが
ノートパソコン不可か日数でダメでした…

思い付くものは全部調べたと思う…
と言うことで今日の日記もアイビスペイントで描いてます!

もう腹くくるしかない!!

🎉セシル君のLINEスタンプ作っちゃいました🎉

スタンプできました!!3




  ランキングに参加しています   
ฅ^•ω•^ฅ 是非応援クリックをお願いします ฅ^•ω•^ฅ

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

   応援ありがとうございます