ブログネタ
【公式】経験したことがある"おうちトラブル" に参加中!
布団にうんこ1
布団にうんこ2

私のベッド上ラックはセシル君の部屋(秘密基地)になっているんですが、
まさかのジャンプのはずみで一粒うんちがっ😱

…コロコロうんちだったのでセーフ!!😂

しかし、これ寝てる時に落とされたら
うんちと添い寝になってしまう…どうしよう😅

セシル君、ベッド上のラックお気に入りだし
落ちてこないよう祈るしかない😇


一粒うんちの話はこちら


💮秘密基地誕生のお話はこちら💮






🎉セシル君のLINEスタンプ作っちゃいました🎉

スタンプできました!!3




  ランキングに参加しています   
ฅ^•ω•^ฅ 是非応援クリックをお願いします ฅ^•ω•^ฅ

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

   応援ありがとうございます