ブログネタ
【公式】最近"笑った"出来事 に参加中!
前回のお話はこちら


歯磨きおやつとは1
歯磨きおやつとは2


歯磨きおやつなのに毎回細かくちぎってます😂

なんでやねーん!笑


ジャーキーっぽいタイプは私の指ごと食べる勢いで噛んでくれるのですが、
このカニ風味はダメでしたね💦

味は大好きみたいなんですが、食感がダメだったのかな??



🤗人気記事はこちら🤗

セシル君が片玉?!去勢手術編 第1話



実家のイケ猫♀さんとの出会い 第1話



隠れミッキーを背負うお猫!!



🎉セシル君のLINEスタンプ作っちゃいました🎉

スタンプできました!!3




  ランキングに参加しています   
ฅ^•ω•^ฅ 是非応援クリックをお願いします ฅ^•ω•^ฅ

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

   応援ありがとうございます